スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークが終わって。 

お久しぶりです。コメントを返すのが遅くなってしまいごめんなさいませ。

ゴールデンウィークは広島に葵に会いに行きました。

1ヶ月以上ぶりに会ったんですけど、出会いは不愉快でした。

なんか寝てたらしく会った時の感動とかないように感じたんですよね。

まぁそんなのを気にするってことがまだまだお子ちゃまかなと思いました。

広島ではフラワーフェスティバルがあってかなりの人がいました。

でも俺たちは行かなかったんですけどね。

広島で会ったんですけど普通にいつもみたいな感じでした。

夜は居酒屋で飲んで次の日のお昼を食べて帰りました。

ゴールデンウィークの人の多さを考えてなくてホテルは予約してませんでした。

ホテルを調べたら1つも空室がなくてマジであせりました。

マジで車の中で泊まることになるかと思いましたよ。

やっぱ広島は都会じゃなぁ。

午前中はボーリングをしました。

奇跡的に187というスコアが・・・ん~あせる。

いつもと同じような1泊2日でした。

でもこれも俺たちらしいのかな☆

今度会えるのは早くても月末になりそうです。

今は働き始めたばかりで1日がとても早く感じるので1ヶ月なんてすぐだと思ってますけどね。

明日からはまた忙しい日々が始まります。

月曜は17:30から会議。

火曜は研修。

水曜~金曜は講習。

土曜は仕事です。

大変だなぁ・・・

でも仕事をしていくうえでこれから厳しいことなんていくらでもあるだろうし

今でも俺よりも働いている人なんていくらでもいるだろうから頑張りますよ!

人生何事も勉強だと思って。
スポンサーサイト

コメント

いつもどうり!
これでいいじゃないですかb
なにごとも、自分の流れが大事じゃないっすかb
きばりすぎても、ぶったおれんのがオチですからねb

葵ちゃんとの再会いかがでした?
やっぱりあつ~い夜を過ごしたのかしら???
ブログは気まぐれ更新でいいんじゃないでしょうか。
書けるときに書けばいいんですよ( ´-`)チュンチュン

あたしも今日から通常モードです。
朝から会議、明日も9時半から会議です。
お互い仕事頑張ろうね☆

フラワーフェスティバルか~(´-ω-`)人多かったでしょうね
私は県外に逃亡していましたw
GWはいっしょに過ごせる時間がもててよかったですね(≧∇≦)b

>1日がとても早く感じるので1ヶ月なんてすぐだと思ってますけどね。
その調子だ(,,゚Д゚) ガンガレ!

がんばってるーかな?

プレイステーション3出るね。

既にFF13が始動されました。

すっーごく映像綺麗だよ。

今までとは、比べ物にならないから。

貼っとくから暇があったら見てね。

http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/ff13/e3trailer.html

お久しぶりです!
社会人がんばってください^^
すぐ慣れるよ!
まわりに惑わされず自分のペースが大切ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boxingjim.blog44.fc2.com/tb.php/74-15ef036f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。