スポンサーサイト 


お久しぶりです☆ 

みなさまお久しぶりです☆

久しぶりにパソコンに触りました(笑

全然更新できなくてすいませんでした。

研修は無事に終わりました。

マナー実務とか仕事の基本で文章の書き方とかやりましたよ。

マナー実務はプロの先生が来られて楽しかったし、とても自分の為になったと思います。

お客様の接客の仕方や電話の対応の仕方などホントに基礎って感じでしたね。

研修は大変だったんですけど夜に飲み会をしたりっていうのが楽しかったですね♪

凄い人は毎日3時ぐらいまで飲んでた人もいたみたいですよ(汗

みんな研修の疲れより飲んだ疲れの方が多かったみたいです。

でも社会人として遊び疲れて仕事に影響が出るってのはよくないですよね。

かなりの反省点でした。

明日・明後日と泊りではないですけどまた研修です。

5月もそうとう忙しいですね。

社会人1年目ってのはホントに大変だ。

鼻水と咳がいまだにかなりひどいんですけど早く治したいですね。

みなさまも体には気をつけて頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

下げたくもない頭を下げなきゃならないときもありますよね・・・
俺は絶対にさげませんけど笑

なぜか、偉い人が初対面の人間をあごでつかうよな態度がきにいらねぇぜぇ・・・・・
まちがってやがるぜこの世の中・・・・・

研修おつかれっ(^o^)丿
気温の変化について行けないせいで私も風邪気味www
葵さんも風邪引いていたようだし、やっちょさんも無理しないように頑張ってくださいね^^

関係ないお話 No.1

まいっちゃったよねぇ・・・
なにが?って、言われるとたいした事じゃないんだけどね。
まぁ、聞いてくれぃww

つい最近に、元ライブドアの乙部さんがブログを再開したのだけれども・・・
アメブロになっていた。まぁ、辞めたからいいんだけどね。
それにしても、芸能プロの子会社に勤めたらしいのだが・・・・
堀江さんのおかげで、あれだけ有名になったのにねぇ・・・

コメントには、確かに堀江さんのことは、一言もない。
お役目御免の身分なので、当の本人はあっけらかんとしている。
豚箱に入っている人間には、用はないらしい・・まぁ、当り前って言えばそうなるのかな?
じゃ!未だにライブドアで働いている方達は、哀れみたいじゃん。
のうのうと、他に移籍シヤガッテ・・・彼女。

何を言いたいのかっていうと、たまには堀江さんに面会とか行っているとかないのだろうか?
彼女だった西村さんは会いに行ったらしいねぇ・・・

面会は規定で、会えないのだろうか?
少しでも、お世話になった方に対して、それが犯罪者の汚名が付いたとしても何か言うことがないのだろうか・・・?
自分さえ良ければいいと、私には、そう感じますが。

今に始ったことではないでしょうけれども・・・
前々から乙部さんのブログを拝見していたのですが、言えないことは沢山あるのはわかるのだけれども・・・

ところで!!!

昨日の乙部さんのブログに訪れた人数知っていますか?
なんと!326756人だったそうです。けっ・・・
私も伺った1人ですが、乙部さんの堀江さんに対してのお話を期待して伺っただけですけどね。
少しでもお話が聞けるかなっと思ったのですがねぇ・・・
「心機一転がんばってまーす」・・・だって。ナメンナヨ

また、テレビに出てくるのでしょう・・・ね。
マスコミがそんなに大騒ぎする人物でもないでしょうに。
ところで、当の堀江さんは物凄い弁護士軍団を付ける予定らしいですよ。
釈放は、間近だそうです。どうなってるの?検察庁は・・・

関係ないお話 No.2

いやぁ~ん・・またまた、まいちゃいました。

華の金曜日なのに、常務から残業の通達が私の所にきました。
どうして、私ばかり残業なのかしら?
先輩たちがやればいいじゃないでしょうかねぇ・・・
月曜の会議に間に合わせろだってょ。
そんな事しらねぇょ・・

もうすぐ夕方5時になろうとしています。
今日は、ナイター見ながら一杯やろうと思って、楽しみにしてたのに・・

しかし、巨人つぇー。
去年と全然違うじゃねぇかぁー。
堀内がバカだったとしか、思えません。
あいつ、やっぱ監督の器じゃねぇなぁ・・・

ふぅー・・・

もう、仕事に戻ります。
一日デスクに座っていますと・・・お尻が痛いであります(ぷっ
でも、痔にはなりません。ふふ・・

デスクに脚伸ばしてお茶飲んでいたら、上司に怒られちゃった(えへへ
「もう少しおしとやかにしなさい」だって・・あはは
休憩だからいいじゃんね。まったく、お堅いですわ。

私のコメントはつまらないなぁ・・・って、実感しているこの頃です。
なげぇーし・・よ。
では、マジで仕事やらなくっちゃ。
おうちに、帰れなくなっちゃうから。じゃあ!ばいばい。

関係ないお話どす No.3

今日は、夜から雨やんか・・・ぎょうさん、降りまっしゃろなぁ・・
びしょ濡れは、かなわんなぁ。ひやこい・・・
嫌やわぁ・・・

今日は、午前中なんぼか、たんと資料整理したさかいに疲れましたんよ。
やっちょはん、いつもコメント見てもうておおきにどす。
つまらん、コメントだけんど、堪忍しておくれやす。

きのうは、まいったわぁー・・・
仕事片付いたんは、12時回ってたんよ。
やっちょはんも、仕事大変でっしゃろ・・・・
辛さ、わかりまっしゃろなぁ。
けんど、明日は日曜やさかい、ゆっくり寛いでやす。

ほな、また来るさかい宜しゅう頼んます。
八つ橋が恋しいえぇ・・何ぼか食べたいんやけんど。
あじないお昼食べるさかい、ここいらでごめんやす



masa104様

全く自分が悪いわけでもないのに頭を下げるなんて最悪ですよ。
なのでというわけじゃないですけど今サラリーマン金太郎を読んでます。
なかなかおもしろいですよw

性悪ねこ様

体調は最近になってやっと元気になったかなって感じです。やっぱり元気なことっていいですね♪病気とか怪我とかほんとに気をつけましょう!!

ひかる様

毎度ありがとうございます。ひかるさんのコメントはおもしろいですよ♪
楽しいことや辛いことなんて仕事をしてたらというか生きてたらいろんなことがありますよね。うまくいくことばっかりじゃない。でもいろんなことを経験できるからこそ人間なのであってそれから逃げたらいけないんですよね。となんかまったく関係ないことを言いました。
堀内はアホだったとしか思えませんね。あいつのせいで消えていった選手が何人もいるなんて・・・今は巨人が首位ですけどこれから交流戦も始まるんでけが人の穴をどう埋めるかが鍵ですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boxingjim.blog44.fc2.com/tb.php/73-b4a94b6f

