スポンサーサイト 


日常生活 

こんばんわ~♪日曜の夜いかがお過ごし~♪ミル姉さんよ♪

とすっとぼけたことを言ってますがシラフですよw

突然ですがみなさん!!休日の過ごし方ってどんな感じですか?

俺は働き始めて休日はもっぱら体力回復に努めておりまする。

友達は春から県外とかに行ってしまったし、

遊ぶ場所といえば漫画喫茶かゲーセンぐらいしかありません。

ボーリングやカラオケもありますけど一人で行けるわけない(汗

必然的に引きこもりですね(笑

やらなければいけないことをやると休日なんて終わっちゃいますしねmm



昨日眼科に行きました。

去年免許の更新をした時にすでに視力が0.6ギリギリだったので

さすがにやばいかなと思ってめんどくさいながら行きました。

案の定眼鏡をかけた状態で右目0.5、左目0.3でした。

車運転したらあかんやん!!

新しいレンズは両方で税込み19800円!!

んっ高い!!痛い出費だなm

今は超薄型とか傷がつきにくいとかいろんな種類のレンズがあるんですね。

ビックリ~♪



え~明日から土曜日まで研修に行ってきます。

9:00~20:00までというなんともハードな毎日です。

あ~憂鬱だ・・・
スポンサーサイト

コメント

なんとかPCが復活しました☆
休日の過ごし方ですか。。
あたしは家事をまとめてやり、土日でスーパーを何軒か回り食料の買いだめに行きます(・∀・)スンスンスーン♪
あとはDVD見たりお勉強したり。。。
やることいっぱいですよw
それから昼まで寝るzzz
これがないと活力みなぎりません!

寂しくなるね・・・

ヾ(´∀`*)ノシ=ε3=ε3=ε3(f)(i)(g)(h)(t)☆
(*'ー'*)ノ~~ 研修いってらしゃい♪☆・゜:*:

仕事っていうのは・・・・
4+5=9
シ ゴ ト
っと最後がおかしいですよね?
なので、残りの1は遊び心だったりしますb
なので、休日は、仕事に事はまったく、頭にいれない!
そして、その時思いついたことをやる!
計画してしまうと、その通りいかないと、イライラしたり、余計に疲れたり・・・・
心に余裕をb

人間は楽しい時、ハハっと笑う(8×8=64)
そして、悲しい時、シクシク泣く(4×9=36)
64+36=100
なので、きっと楽しい事のが多いんですよb

雨の毎日だねぇ・・、ヽ`、ヽ`

研修どんな感じにやってるかな?(・艸・`★)
一つ一つの積み重ねが大事だから、がんばらなくっちゃ。(=・ω・=)ノ
今日ゎ桜色の【雨】、ヽ`、ヽ`个o(・δ・`@)ですょ★

雨やんだぁ・・

葵さんもお疲れのようです。
やっちょさんは、どうでしょうかねぇ・・

私も午前中は会議進行役でお疲れです。(なに
その上、上司のデスクにお茶零しちゃいました・・

怒鳴られました・・(テメーで入れろってんだょ・・
今日は厄日かなぁ・・逝(lll ̄□ ̄)ガーン!!

ヤレヤレです・・とほほ(古

憂鬱...

えっ~今日は何曜日だったかしら・・・?
あっ、そうそう木曜日でした。昼食も終わりまして午後の仕事が始ります。まだだけどね・・・
なんか、お昼食べ過ぎて仕事に熱が入らない感じです。
椅子に寄り掛かっていると・・眠くなりそうでマジヤバイです。

何書こうと思ってたんだっけかなぁ・・?
最近物忘れが、ひどくなったような・・・では。
やっちょさん、午後も研修がんばってくださいね。おわり...

ヒゲキング参上

おっひる・おっひるー。嬉しいお昼!
たくさん食べて大きくなろう...どうも!ヒゲキングです。
毎日毎日シツコイくらい伺って申し訳ない...

でもねぇ...| |ω・)キタョ |・ω・)キタシ!! |( *・∀・)キチャッタョ!!

暇人と言わないでくれたまえ。最近、ふと..思う事あり。

えびちゃんだけが、モデルの人気no.1と思われがちなのだが、もっと個性があるモデルさんは沢山いるではないか?あえて、ここでは申さないが・・・

えびちゃんドラマでの起用・・うまくねぇーと、ルフィが言っていた。
とっても良かったとサンジだけは、喜んでいたのだが。
どっちでもいいじやねえかと、ゾロの一言。
まぁ、ヒゲキングとしてはここまでにしておこう。
では、さらばだ!研修頑張ってくれたまえ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、( ̄▽ ̄) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





休日はボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーエンドレス
してますね( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
気づいたら1日が終ってますwwww

研修も最終日かな~?
おつかれっ!!

見回り終了しますた。

一週間ここの治安を守る為に、日々精進しておりました。
荒らしも来なくて、ほっとしております。(もしかしたら荒らしは私?

三番隊組長、斎藤一さんの部下として見回っていたので安心してください。
時々、緋村剣心が横を通っていきましたが何も問題はありませんでした。

しかし・・飛天御剣流十三代目の奥義継承者の比古清十郎様は、なんて凛々しいのでしょうか。
あっ!わたくしとした事が・・・いい男のお話になると・・
つい、関係ないお話をしてしまいますわ・・・。

では、無事研修が終了致しますことを願ってお手を拝借。ぱん!
ご清聴、誠に有り難く存じ上げます。
暖かい春風と共に、ほたるのひかり?が・・奏でています。
おつかれさま(えっ、私?

ひかるさん面白いですよね☆
新撰組といったら、やはり、ひじかたですよねb
しびぃb笑
沖田もいいなぁb
一もなかなか・・・・

ほんとに人斬ちって幕末時代いたみたいですねb
しっかり、流派をもって、
ちなみに、
実在して、しっかり、歴史として、残っている侍!
しかも、あの宮本武蔵にも勝ったという噂も・・・・・

さらに、伝説として、その人がご飯を食べている時、弟子がその人に斬りかかろうと、後ろから近づいたら、箸で、その刀を止められた!という、嘘のようなほんとの伝説!
その人の名は、つかはらぼくでん!
最強はこの人らしいですよb
まだその人の開いた道場は続いているみたいですよb

っと全く関係ないことをずらずらと・・・・・

やっちょさん生きてるかな・・・。

カメコ様

パソコン復活おめでとうございます!!ってかなり前の話になってしましましたが・・・
スーパーで買い物とかいいですね♪実は食品とか買うのがすきなんですよね。なんとなく楽しいです♪
俺は昼間で寝れなくなりましたよ・・・1回目が覚めると無理ですね。
精神年齢がおじいちゃんになったみたいです(笑

masa104様

>人間は楽しい時、ハハっと笑う(8×8=64)
そして、悲しい時、シクシク泣く(4×9=36)
64+36=100
なので、きっと楽しい事のが多いんですよb

これってそうとう凄いですね!!ちゃんとメモしとかんといけんわ。
多分友達とか落ち込んだときにこういうことを言ってあげたらいいんじゃないかなぁとか思います☆
俺も気の向くままに過ごしてみようかな☆
思いついたままに行動するのって楽しそうですよね。時間とかに縛られるわけでもなく余裕を持って遊ぶ♪将来はそんな生活が毎日出来たらいいな☆

性悪ねこ様

休日はボーっと1日中って凄いですね(汗
でも通信教育であったんですけど、「1日中ボーっと何も考えないで過ごそう」ってのがありましたよ。そうしたらいつもと違った発見があるかもしれないみたいな。俺は雨の日の庭とかが好きなんでこれからあったかくなるし1日中ボーっと過ごしてみようかなと思います♪

ひかる様

あっ!どうも弥彦です(笑
神谷活心流師範代です。と言いつつ漢字が違うような(笑

物凄い量のコメントをいただいてありがとうございます☆
別にひかるさんは荒らしてるわけじゃないですよ。いっぱいコメントあると嬉しいです☆
>上司のデスクにお茶零しちゃいました・・
怒鳴られました・・(テメーで入れろってんだょ・・

これは良く分かります。偉くなると自分でいろんなことをやらなくなるみたいですね。研修では上司になっても初心を忘れないって言われました。頑張れ!ひかるさん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boxingjim.blog44.fc2.com/tb.php/71-fe5f966a

