スポンサーサイト 


日常の出来事 

こんばんわ☆あんまり更新できてませんけど・・・

毎日朝6:50起床・朝飯

7:50出発。

8:00到着。

8:30仕事開始。

17:00仕事終了。

23:00頃就寝。


こんな生活を送っています。

残業になることがほとんどなので17:00に終わることはあまりないですね。

22:00とかまで毎日仕事をしておられる人もいます・・・

帰って夕飯食べたらもう風呂に入って寝たいですねzzz

更新したいのは山々なんですけどネタがありません・・・どうしよ??

って感じです。

仕事中に桜を見ました☆凄い満開できれいでした♪

写真を撮ろうと思ったんですけどあまりの黄砂でうまく撮れませんでした。

おかげで車は真っ白ですooo



突然ですが『シャンデリア』と10回言って下さい。

シャンデリア・シャンデリア・シャンデリア・シャンデリア・シャンデリア・シャンデリア・シャンデリア・シャンデリア・シャンデリア・シャンデリア

では、毒リンゴを食べて死んだのは?











「シンデレラ」じゃないですよ。もちろん「白雪姫」でもありません!!

「白雪姫」は毒リンゴを食べたけど王子様に助けられたらしい・・・

なので正解は「そんな奴はいねぇ」ってのが正解だそうです。

ラジオでやってました。
スポンサーサイト

コメント

しんでれら。。。じゃなくてしらゆきひめっm9っ`Д´) ビシッ!!
心の中で叫んだ瞬間・・・・
(○口○*) ポーカン
しんでねーよな。。。確かに(泣笑

葵さんも大変頑張ってるようですが、やっちょさんもがんばっていますね^^
お互い励ましあって頑張ってくださいね☆

なーんてノ(´∀`*) おせっかいなこと言っちゃったおw

性悪猫様

ありがとうございます☆おせっかいとかじゃ全然ないです!
いろいろアドバイスとか励ましなどしてもらえると嬉しいです♪
とか言ってる俺があつかましいですな・・・

俺は白雪姫は死んだと思ってたんですよね(笑
勝手に殺してすまそ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boxingjim.blog44.fc2.com/tb.php/70-83b16482

