スポンサーサイト 


社会人として 

久しぶりに更新します。

3月って年度末でいろいろと大変で忙しかったですm

もう21時とかに普通に眠気がくるんですよねw

まだ22歳ですけどほんとにおじいちゃんです★

社会人として働き始めて1ヶ月が過ぎました。

毎日朝から夜まで働いて、次の日も同じことの繰り返し・・・

働くことが始めてなので毎日が新しいことばかりで楽しいといえば楽しいですかね☆

でもこんな生活が一生続くんだって考えたらちょっと嫌かもしれませんね。

お金を稼ぐためにはしょうがないですけど。

休みの日にはゆっくりもしたいし、普段出来ないこともやりたいなって思います。

当たり前ですけど、社会人って自分のことは全部自分がやって、責任もありますよね。

今更ながら大変だなと感じます。

今はがむしゃらにって感じですがこれからどうなることやら・・・?
スポンサーサイト

コメント

たしかにそれはありますね☆
でも慣れで解決しますし、
やっちょさんには、
愛しのハニーがいるので、楽しいことは2倍、
悲しいことは2分の1になるので、きっと乗り越えれるはずですよb
これはどの会社についても同じだともうのですが、
『同じ失敗は二度するな!』
一度目の失敗は自分の経験値になりますからb
がんばりましょうb
ここからは俺らの時代ですからb

masaくんいいこというね~!
あたしもそれが言いたかったんだよー(←ホントか?

あたしも失敗はよくしますよ。
上司には仕事はビビリながらやるなと言われてます。
「責任はオレが取るから、好きにしなさい」
とこんなこと言う上司ww
でも、こういうことで自分に身に付いたことがたくさんありました。
責任も感じるし、けど上司が後ろにはいるって分かっているから安心もしてます。
上司や周りの環境がいいところだといいですね☆

それから体のこと、コメントありがとうございました。
昨日ほどは落ち込んでもいないので大丈夫ですよ!

慣れるまでは必死になってるけど慣れたきたときにどっとすごい眠気に襲われたことがありあす(ρw-).。o○
緊張してたんでしょうねw
たまにはゆっくりとして明日の活力に(≧∇≦)b

(ノ ̄ー ̄)ヨォ

(ノ ̄ー ̄)ヨォ 元気にがんばってやっているかネ?

アノネ…(ノ ̄o(・・ * )エッ!

(あおいさんも疲れているらしい・・・)

お久々♪

みんないいことコメントで残してるから、こういうことはあまり書きたくはないけどけど・・・
私が一年間仕事してきて、はっきりと言えることは、
責任のない行動をする人間ほど、職場でいらないものはない
本当、つくづくそう思うよ
だから、責任をしっかりと感じてるやっちょさんは、偉いと思うのです
私の仕事初めて一ヶ月頃は、ちょうど自立をし始めた時期で、よく怒られてて・・・ヘタをすれば、人の命に関わってくるということに対して、すごい恐怖感を抱いて、へっぴり腰で仕事してました;
今やっと、半人前くらいかなって思ってますが;

葵ちゃん、ストレスから病気とかにならなきゃいいね
しっかりと、葵ちゃんのこと、頼みますね♪

たいした意味梨 (*`∀´*)ノイヒヒ

ボンジュ~ル ( ̄∠  ̄ )ノ

masa104様

>『同じ失敗は二度するな!』
分かりました!!聞いたことはメモをして同じことを何回も聞かないことですね。今の職場は一番偉い人が一番怖いんですよ★めちゃくちゃ怒られてる人を見たことありますし・・・
仕事は適当になんとかなっても後々なにかあったりするかもしれないんで仕事は「丁寧かつ正確に!!」頑張ります。

カメコ様

>「責任はオレが取るから、好きにしなさい」
なんてイイコメントなんだ!!こんなこと言われたことないです・・・
まだ働き始めて1ヶ月でそんなことは言われないですかね。
早く技術を自分のものにして頑張りたいですね☆

性悪ねこ様

やっぱり毎日の緊張はありますね。帰って座ったりしたらどっと疲れが出ます。あっというまに眠たくなってしまいますzzz
眠たいときに寝て次の日に疲れとかを残さないようにしたいです。

きら様

自分の仕事に責任を持ってやらないと何事もうまくいかないと思って仕事をしているつもりですよ。やっぱり同僚にもお客さんにも信頼されないような気がするんですよね・・・
認められたいみたいな気持ちは強いのでしっかり責任を持って仕事をしたいと思います。

葵のことは裏切らないし、不安になるようなこともしません♪

ひかる様

ボンジュ~ル ( ̄∠  ̄ )ノ と俺も返してみました(笑
これってフランス語ですよね。どっかの国で「ブエナスタルデス」??
みたいなのがあったような・・・それが「ブタですサルです」に聞こえてしょうがなかったです(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boxingjim.blog44.fc2.com/tb.php/69-c83c17db

