スポンサーサイト 


ジブリ作品 

①ジブリの作品の中で

「40秒で支度しな!!」

というセリフがあるのは?


②「帰ってきた!!戦士たちが帰ってきた!!」←これは曖昧ですがこんな感じだったような(笑


今度新しいジブリ作品として「ギド戦記」が公開になります。

監督は宮崎監督の息子さんだそうです。

高畑監督が話してましたが、後継者問題がジブリにも発生したみたいです。

息子が手がける最初の作品ということで注目度はさらに高いと思います。

ヒロイン役の声優には新人さんが抜擢されたみたいで

高畑監督が惚れ込んでデビューを早めたらしいです。

確か主題歌も歌っているはず・・・

とりあえず映画館に見に行きますよw



問題の答え☆

①「天空の城ラピュタ」より:海賊ドーラ一家ママ
②「もののけ姫」より:おっことぬし





P.S
本日葵が風邪をひきダウンしております。
スポンサーサイト

コメント

トトロが一番好きというか、トトロを飼いたいと、昔本気で思ったことがありますが何か?笑

masaくんよ、トトロはきっと肉食だぜw

葵ちゃん大丈夫ですか???

①のほうは分かりましたよ~♪
ラピュタはあたしは100回以上は軽く見てます。
ママにお願いして飛行船に乗せてもらうとこですよね?

もののけ姫は正直好きじゃないかもw
血が多く流れるのは苦手ですww

バルス!

葵さんお大事ね(´・ω・`)

お(゚∀゚ )( ゚∀゚)お
あたしのことが書いてある!
伝言してくれたみたいでサンクスです!

“ギド戦記”観に行きたいねw
面白いのか分からないけどww

まちこサンの「バルス」に吹いた( ゚∀゚):∴

masa104様

トトロは子供の頃に凄い見てたって親が言ってました。
あまりにもビデオを借りすぎるのでダビングしてもらったそうです。
しかし、全く記憶がない・・・
俺が飼うならあの小さい白いやつがいいなぁ♪

カメコ様

そうで~す☆
あれだけで分かるってのは凄いですよw
でも100回も見てたら分かりますよね(汗
やっぱり名作なんだ!!

まちこ様

滅びの言葉!!(汗
「目がぁ!目がぁ!あぁ~!!」(笑

性悪猫様

葵はさすがにもう元気になったみたいですw
離れてて相手が病気とかだとかなり心配ですよm

映画館で見るのがまた良かったりするよね☆
見たい映画はけっこうあるけんまた見に行こう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boxingjim.blog44.fc2.com/tb.php/68-bc55c19b

