スポンサーサイト 


日本酒☆ 

20060325205426


こんばんわ。ネットの調子がやっと回復しました。

またしっかりと更新していきたいと思います☆

今日は『うごのつき』という日本酒を紹介します。

このお酒は葵のお母さんが飲むことを熱望しておられました。

いろんな酒屋を探したんですけど全くありませんでした(☆。☆)

なんで注文してもらいました♪

う~ん、執念!!(笑)

なんか広島限定と全国販売品と2種類あったみたいです。

飲んだ感想はとっても甘口。

甘口なんで飲みやすさは抜群でした(^^)v

女性には最適な日本酒だと思いますよ♪
スポンサーサイト

コメント

この前、くぼたのまんじゅという、酒を頂いて、飲みましたが、あれはやばいですよ☆
どうじに、越の寒梅もいただいたので、それは今ねかせてます笑
えっ?なんでそんな酒がもらえるかってですか?
仕事がら、他県にいくトラックの運ちゃんと、触れ合うことが多く、よく、いろんな酒を買ってきてくれるんですよbb
今いちばん飲んでみたいのは、焼酎ですが、魔王ですねb
魔王の口付け・・・・・魔王でもいいから口づけしてくれぇぃ・・・
最近はルナにしか、口付けなんてされてませんから・・・・

「うごのつき」って広島のお酒ですよね?!
友達がお土産に買って帰るのに売ってるところが少ないから探すの大変って言っていましたw
友達いわく、「銘酒」らしいです^^

酒はいいですね~。
日本酒は最近焼酎にやられ気味な気がしましたから見直してみます。
あたしもおみやげでもらったにごり酒があるのですわ。
まだ寝かせていますけど。
近いうちに封印解きますね(*´¬`)

masa104様

久保田の万寿ですか!?それって確か一升瓶で15000円ぐらいしません?
そんなに銘酒ばかりいいですねぇ♪
俺酒屋でバイトしてたんですけどそれが日本酒では1番高かったなぁ☆
越の寒梅も銘酒ですよねw
魔王もかなりの銘酒みたいですね。飲んだことはないですけど・・・
焼酎で一番高かったのは名前は忘れたんですけど一升瓶で35000円でしたよ★

性悪猫様

やっぱり銘酒なんですね☆
葵のお母さんはかなりお酒には厳しいですから・・・
なんか普通には売れてないみたいなんで注文してもらった方が確実ですよw

カメコ様

にごり酒があるんですね☆
俺はにごり酒って飲んだことないんですよ。普通のお酒と何が違うんですかね?
カメコさんがおいしかったら俺も飲んでみようと思います♪(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boxingjim.blog44.fc2.com/tb.php/67-24070c69

あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ

最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ

先生だって一人の女・・・・

中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw
  • [2006/03/28]
  • URL |
  • 奈保美先生 |
