スポンサーサイト 


珍商品 

20060319140725
どこに行くかじゃない!!誰と行くかなんだ!!ど~も葵です☆彡とか言ってみたり(笑)

ファミリーマートで珍商品を発見しました。

『コバラヘッタ』(笑)

えっ?コバラが減ったら食べろって?

それともこれを食べるとコバラがすくのか?

あれっ?コバラが減る?コバラがすく?

どっちなんだ!?
スポンサーサイト

コメント

きっとこれは、コバ・ラヘッタというひっかけですな笑
店長!今日ラヘッタ50はいりまーすみたいな笑

コバラがすいて、腹が減り、体重も減る!みたいなかんじでどうですか?

やっちょさんはよくファミマに出没・・・。
メモメモ・・・。
ちなみにうちの近所にはコンビニがめちゃたくさんあってどこに行こうか迷いますよww

えっ?葵さんが書いたんじゃないの??
あれ?
これ書いたのはやっちょさん・・・?
コバラガヘッタのもやっちょさん?w

コラッ(`Д´)ノ
勝手にあたしの名前を乱用するな!爆
あ、性悪猫サン、この記事書いたのあたしじゃないですからね?

やっちょはコバラヘッタというより、オオバラヘッタじゃん( ´艸`)クスッ

masa104様

>コバラがすいて、腹が減り、体重も減る!みたいなかんじでどうですか?
これっていいですね♪もう体重が減らなくて大変なんですよ。
運動してないから当たり前なんですけどね・・・
仕事やりまくったら痩せますかね?
春になって薄着になるから服で隠せないので頑張って痩せたいですな☆

カメコ様

ファミマが家から一番近いんですよね☆
コンビニは大学に行っている間に新しく10軒ぐらいは出来たんじゃないですかね。周りはコンビニだらけになってますから(汗
今あるコンビニはほとんどがローソンです。ローソンが10軒、ファミマが2軒、ポプラが1軒ですかね。こんなにローソンばかり作って多分何軒かはすぐになくなりそうな気がしてます・・・

性悪猫様

これを書いたのは俺ですよwちょっと葵風に書いてみました(笑
コバラガヘッタのはもちろん俺ですよ☆
夕飯を食べても22時ぐらいにはお腹が減りますから(笑
そこで食べてたからブタになっちゃったんですよ・・・

こんな俺でもコバラガヘルことがあるんです!!
まぁだいたいはオオバラヘッタだけどね(笑
でも葵もオオバラヘッタじゃなかったっけな??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boxingjim.blog44.fc2.com/tb.php/64-0d5fef0f

やっちょさんに捧ぐ

例のブツ、「コバラヘッタ」を買ってみましたよ。今日は小腹が減らなかったので明日食べてみます☆
  • [2006/03/27]
  • URL |
  • ルナ目線 |
