スポンサーサイト 


新商品 

こんばんわw

今日は新商品の紹介です☆

『カルピスファジーネーブル』というカクテルですね。

20060306202736.jpg



飲んだ感想は「あま~い果汁のカルピス」って感じでした。

俺はあまり甘すぎるのは好きじゃないんですけど女性には飲みやすいんじゃないでしょうか?

確か日本一とかになったバーテンダーの方が作られたとか・・・

記憶がたしかではないので微妙ですが・・・

お酒がきつくてあまり飲めないという方にオススメですw
スポンサーサイト

コメント

やっちょさん!
ジョッキ生買ったのですが。
あたしはどうもキリンに馴染みすぎて感想はまあまあってとこでした。
のどごしのほうがまだ(・∀・)イイ!!かもw
でもやっぱりタンレイが№1です!ウム(ェ)

バーテンダーってかっこよくみえますよね☆
カウンターマジックってやっぱあるみたいですよ☆
前にも話しましたが最近本格的なカクテルをのんでからは、
大人の飲み物とおもえるようになりました☆

【カメコさん】
試していただいてありがとございます。
カメコさんは辛口派なんですねw
ジョッキ生は飲みやすいけど物足りないって感じですかね?
辛口はマグナムドライとかいいんじゃないですかね☆

【masa104さん】
バーテンダーさんはほんとにかっこよく見えますよねw
一瞬ぐらいは憧れてやってみたいなと思うんですけどソッコーでやっぱ無理!!ってなっちゃいました(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boxingjim.blog44.fc2.com/tb.php/56-4b278dc7

笑顔が一番

久しぶりに思いっきり笑ったら、ずーっと悩んでいたことがふっとんだよ。笑顔が一番!!周りの人たちも幸せにするよ。
  • [2006/03/07]
  • URL |
  • 蓬田エレナ |
