 


チンコ坊主 

チンコ坊主…(笑)

これを聞いたときなんやねん!!って感じでした。

ちまみに「トリビアの泉」でやってたんですけどね。

なんか稲というかお米というかそんなのの名前でした。

あんまりちゃんと見てなかったんで分かりません(笑)

でも男の人のアソコの高さまで成長するからチンコ坊主だそうです。

作ってる人が

「チンコに虫が付いたらいかん!!」

って言ったのが一番おもしろかったですね(笑)

そらぁチンコに虫が付いたらいかんわなぁ。

男にしか分からないかもしれないですけどね。

急所はほんとに痛いです!!

バスケ中にボールが直撃したことがあるんですけど

あれはほんとに痛かった…

しばらく立ち上がれなかったです。

う~ん う~ん う~ん う~ん う~ん う~ん う~ん う~ん(苦)

あと膝が入ったこともあります。

う~ん う~ん う~ん う~ん う~ん う~ん う~ん う~ん(苦)

軽く10分は死にますね(笑)

もう二度と味わいたくない痛みです。

サッカー海外日本人選手(2月1日)

中田英寿:ポーツマス戦ベンチ入り出番無し。1-1引き分け。
稲本潤一:チャールトン戦先発。0-0引き分け。

2月1日のNBA

ラプターズ 117 - 112 ウィザーズ
ペイサーズ 105 - 79 レイカーズ
マジック 94 - 106 クリッパーズ
キャバリアーズ 91 - 85 ネッツ
ボブキャッツ 92 - 102 ホークス
セルティックス 94 - 102 サンズ
ピストンズ 90 - 74 ティンバーウルブズ
ホーネッツ 100 - 95 ブルズ
グリズリーズ 80 - 81 マーベリックス
ロケッツ 86 - 84 バックス
ジャズ 103 - 90 ナゲッツ
スーパーソニックス 111 - 107 ウォリアーズ
トレイルブレイザーズ 82 - 86 スパーズ

インディアナ・ペイサーズが、地元コンセコ・フィールドハウスでロサンゼルス・レイカーズと対戦し、105-79で快勝した。

ペイサーズはPGアンソニー・ジョンソン、SGスティーブン・ジャクソン、SFペジャ・ストヤコビッチ、PFジェフ・フォスター、Cスコット・ポラードが先発。ジャクソンが相手選手と衝突し、19分間の出場に終わるアクシデントがあったものの、新加入のストヤコビッチが大活躍。ストヤコビッチは3ポイントシュートを11本中5本の高確率で決め、26得点13リバウンドを挙げて勝利の原動力となった。

ジャーメイン・オニールやジャマール・ティンズリーなど、主力をけがで欠くペイサーズだが、この日はフォスターが15得点13リバウンド、ダニー・グランガーが14得点12リバウンド、フレッド・ジョーンズが16得点、デイビッド・ハリソンが10得点9リバウンド3ブロックショットを挙げ、各選手が持ち味を発揮した。

レイカーズはPGスマッシュ・パーカー、SGコービー・ブライアント、SFラマー・オドム、PFクワミ・ブラウン、Cクリス・ミームが先発。チーム全体にシュートが不振で、FG成功率は今季ワーストの30.6%。現在リーグ得点王のコービーは、FG24本中8本成功の26得点だった。コービーが30得点を下回るのは、1月12日のキャバリアーズ戦(27得点)以来となる。

ペイサーズは今季22勝22敗で、セントラル・ディビジョン4位。レイカーズは24勝21敗で、パシフィック・ディビジョン3位となっている。

コメント

はじめまして。
葵ちゃんのところから来ました~♪
チンコ坊主、あたしも見ました。
チンコ坊主のお稲荷さん・・・。
ワロダ;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ

やっちょさんはバスケ好きなんですね。
あたしも小学生から大学までバスケしてました。
たまに高校のバスケ仲間と飲んだりしてますね。
バスケは実業団の試合を何回か見に行ったこともあります。

これからもよろしくです(・∀・)スンスンスーン♪

【カメコさん】
コメントありがとうございます。

俺も小6から大学3年までやってましたよ♪
バスケはやるのも見るのも楽しいです。
実業団の試合とか見てみたいです。そして1回NBAの試合を生で見てみたいです!!

これからよろしくです。

ども!

あたしも見ました~ちんこ坊主w
いくらちんこの高さに稲が育つからって、そのネーミングは
ないですよね?別に他の名前でもよかったんじゃぁ。。と
思ったのは、あたしだけじゃないハズ。

でもちんこ坊主で作ったお稲荷さんは食べてみたいと
思いますた☆

また遊びに来てくださいね☆(*ノェノ)

|・ω・`) ジィー

チンコ坊主・・あえて伏せ字にしないところが・・さすが変態・・ww
あたしには無理だわ♪きゃぴきゃぴ♪(きもっ(爆

|彡 サッ

【まちこさん】
ちんこ坊主なんて名前のお米がお店に並んでたらビックリしますよね。
「今日はちんこ坊主が2割引です!!」みたいな広告でもあったら
笑い死にますよ(笑)

【葵へ】
お前もその変態の仲間だということを忘れるな!!
(笑)プッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boxingjim.blog44.fc2.com/tb.php/26-23c73b8a

トリビアの泉 2.1 O.A.

「オリンピックの陸上競技でユニフォームを後ろ前逆に着て走った選手がいる。」4コース:スペインのカナル選手!乳首出てる!左側の乳首が出てるってば!!気づけっ!後ろ前だぞ!(後ろ前に気づいたのはスペイン国営放送でのインタビューのときだったそうだ)「いつもと違
  • [2006/02/04]
  • URL |
  • 30 on the spot |
