 


変態以外の方はご遠慮下さい。 

いや~今日はウ●コが臭かった…

この前また漫画喫茶に行ってきました☆

最近漫画喫茶にはまりつつあります。

漫画がたくさんあって飲み物もあってソファーもあるとまさに天国です(^O^)

で、漫画喫茶にはインターネットもあるんですけど個室みたいになってるわけじゃないので後ろを通ると何を見ているのか分かるんですよね。

あるオジサンがネットをしていました。

座っていたソファーから何を見ているのか見えまして……

やっぱりアダルトサイトだったね☆彡

しかも外人さん。

何歳になっても男なんだからしょうがないのかもしれないけどさ~( -_-)

つ~かいつまで見てるの!?俺が来てからずっと見てますけど…

あ~やっと帰った~・・・・って2時間半!!

2時間半もずっと外人のアダルトサイトを黙々と見ているなんて…

エロいですな(;^_^A

エロと変態はどうも違うみたいですね。

エロはエロですけど、変態はエロも含みますがエロくない人もいるみたいです。

変態の定義はなんですかね?




サッカー日本代表2ー2でした。

最後ユニフォームを交換した中田英寿のチクビが立っていた( ̄□ ̄;)!!イヤ~ン(*_*)

終わった~!! 

やっとのことで引っ越しの片付けも終わりました☆

今日は10時ぐらいから20時までずっと片付けをしてました・・・

ついでに部屋にあったいらない物を捨てたのでさらに時間がかかってしましました。

部屋を掃除していて出てきた物は

『6年2組と書かれたピアニカ』・『裁縫セット』・『絵の具道具』等。

ピアニカが出てきたときはほんとにあせりました。

小学校時代の物ですから10年ぐらい経ってますね(汗

多分裁縫セットも絵の具道具も7,8年は経ってるんじゃないかと・・・

どれだけ部屋を片付けてないんでしょ?

掃除はしてるんですけど物が増えても捨ててなかったんでこんなになっちゃってました(汗

明日は今日出たゴミを焼却場に持っていって終わりです。

ところで仕事開始までほんとに日にちがないんですよね・・・

どうしよう?

実家にて 

みなさまからいろいろとコメントをいただきありがとうございます☆

言葉では言えないぐらい嬉しかったですw

これからも頑張っていきたいと思います!!


今日は15時に部屋を不動産会社に点検してもらい

17時ぐらいに実家に向けて出発しました。

荷物は親がほとんど持って帰ったんですけど整頓とかなにもしてないので

明日が大変です(汗

と言ってもほとんどがゴミなんですけどね(笑

なんかもったいない気もしますが。

テレビだけは部屋につけたんですけど・・・

どうも広島のチャンネルに合ってるみたいで1つのチャンネルしかうつらないです★

チャンネル設定とかめんどくさ!!

あとはなんともいえないですけど落ち着かないですね(汗

実家の部屋はほとんど物がないですから。

俺はある程度物があった方が落ち着きますね☆

明日も片付けとかあるので忙しそうです・・・

明日にはまたみなさまのところにお伺いできるように頑張ります!!

引っ越し準備 

今日は、実家に帰るために引っ越しの準備をしました。荷物が多すぎて凄い疲れました( -_-)

キレイに片付けるというよりはいる物といらない物に分けるという感じでした。
まぁほとんどがいらなくなる物でゴミになるんですけどねm(__)m

全部片付けたら「あ~ゴミ屋敷ってこんな感じなんだぁ…」って思いましたね( ̄□ ̄;)!!

葵は体調不良だったにもかかわらず手伝ってくれて感謝です☆

明日からは遠距離恋愛になっちゃうんだなぁって思いますけどあまり実感がないんですよね。

多分離れたらよく分かるんだろうなって思います。

広島と島根…近いような遠いような…

一緒にいないなら遠いにきまってるんですけどね。

不安はないと言ったら嘘になりますけど、自分は誠実に相手のことは信じる。

これしかないと思います☆早くまた一緒に暮らせる日がくるように頑張りたいと思います♪

新商品 

20060223181811


今日の新商品は『ジョッキ生』です。

サントリーから出たその他の雑種です。

飲んだ感想は…

めっちゃうま(>_<)

俺の中では久しぶりのヒットでしたね♪

この前のランキングに加えるなら2位ですね☆

1缶目に飲むならちょっと物足りないかなって感じですんでやっぱり『のどごし生』が1位ですね(^^)v

珍商品 

昨日最近新しくできたある大型スーパーに行ってきました。

ドライヴもかねて初めての道を1時間ぐらい走りました ブッブー(^3^)/

「オナラじゃないのよっ!」←これが分かるあなた!変態じゃけぇの(笑



で、話がそれましたがそのお店の中にある『ビレッジヴァンガード』という雑貨屋に行きました♪

そこで買ったものは・・・









20060222170009

ズバリ!『ゴリラの鼻くそ』。ちなみに値段は137円☆

味は無視してネーミングだけで買ってしまいました(笑

食べてみたら案外うまかったですね(^O^)

でもやっぱり鼻くそを食べている感覚になってしまい完食できず・・・

あと『砂肝ジャーキー』と『大人のポテチ』を買いました☆

砂肝はつまみに最高です!お昼に食べたので酒を飲みたくてたまらなかったですm(__)m

ポテチは普通のよりも厚い感じで、なかなかハマる味でした。

でも473円もしましたよ(・_・|





ついでにペットショップに行きました♪

葵はずっと行きたかったみたいで大はしゃぎ☆

もう子犬・子猫・ハムスターとかかわいすぎ(>_<)

絶対将来買います!

その中に物凄いのがいました(汗

生後半年ぐらいの犬で・・

いち・じゅう・ひゃく・せん・まん・じゅうまん・・・・・・・・



230万円!( ̄□ ̄;)!!

なんじゃそらぁ~!なんか中国の『宮廷犬』だそうです。

なんか見た感じワガママそうでした(笑)

さらに『フェレット』がいました。

その隅の方になぜかう●こが縦1列に積み上げられていました(笑)

フェレットってそんな仕方をするんですかね??

漫画喫茶 

今日は葵と漫画喫茶に行って来ました~☆

前から一回は行ってみようと言うことで行って来ました♪

前に来たときはビリヤードとダーツをしたんですけどね。

なんで実際は2回目の来店です。

どれぐらい居るのかも分からなかったんで、3時間のコースにしました。

3時間1000円。確か地元は3時間840円だったはずなのに…

まぁいっかってことで2人がけのソファーでくつろぎながら読書。

昔持ってたけど売ってしまった漫画ばかり読んでました。

いや~懐かしかった。

ほんとは『ブリーチ』をよむはずだったのに…

昔の漫画の懐かしさに負けました(汗

葵は『ハツカレ』の新刊を読んでまた「いや~ん」とか言うのかと思ったら

「今回のは普通。」とか言ってました。

やはり葵を満足させるには並大抵の話ではダメみたいです・・・



漫画喫茶は静かだと思いきや案外気が散るものですね。

隣のBOXではカップルがいちゃいちゃと・・・

遠くからおもいっきり携帯の音楽が・・・

静かに読ませてくださいな★

お酒ランキング(雑酒) 

今日は前からやろうと思っていたお酒のランキングをやりたいと思います!

今回は「雑酒」です。

ちなみに「雑酒」とは?

酒税法における酒類の分類の一。清酒、合成清酒、しようちゆう(焼酎)、みりん、ビール、果実酒類、ウイスキー類、スピリッツ類及びリキュール類以外の酒類をいう。

とのことです。

現在ある「雑酒」は?

アサヒ:『新生3』
20060220215429.jpg

キリン:『のどごし生』
20060220215451.jpg

サントリー:『キレ味(生)』
20060220215500.jpg

サッポロ:『ドラフトワン』
20060220215710.jpg

サッポロ:『スリムス』
20060220215720.jpg


の5種類あります。これを個人的に5段階で評価すると…

第5位:サッポロ:『スリムス』
    はっきり言ってゲロマズ!二度と飲まないでしょう。

第4位:サッポロ:『ドラフトワン』
    あまりおいしくない…買わないでしょう。

ここまでは案外あっさりと決まりました☆








第3位:アサヒ:『新生3』
    辛口ではなく飲みやすいのが特徴。最初に飲むには物足りない感じ。

第2位:サントリー:『キレ味(生)』
    天然水を使っていてすっきりとした少し辛口な感じ。

第1位:キリン:『のどごし生』
    雑酒類売り上げNo,1の実力。1杯目はコレという感じ。


案外雑酒の種類が少ないことに驚きました。
安くてうまいってのが一番いいですね♪
でも増税されるみたいなんですよねぇ…
安く作れば増税するというように「いたちごっこ」みたいになってますね。

ちなみに写真は俺の古いパソコンだと編集できないみたいです(泣
大きさが違ってすいません。

新商品 

20060219211513
こんばんわ~☆

昨日の夜に買ってきたワインとイカで飲んだら二日酔いになってしまいましたm(__)m

なのでまたみなさまのところにお伺いできませんでした。明日は必ず!!申し訳ございません。

なんと記憶が所々ないんです!!布団を敷いた記憶があるのに布団をかけた記憶がありません。ほんとに飲み過ぎました(汗

今日は新商品の「NUDA」です☆

ローソンでバイトしてる友達が「それマジィよ。」

と言ってたんですが、好奇心旺盛な俺としてはやっぱり買ってしまいました~(笑)

飲んだ感想は………「マジィ…」。全然おいしくないです(・_・|

甘味のない炭酸水って感じですね。梅酒とかを割るのに使うといいと思いますが、そのまま飲むのにはむいてないですね。

と言いつつ「サプライズ」を求める方は1度お試しあれ♪

帰宅☆ 

無事に帰ってきました♪ずっと運転していてかなり疲れました(汗

今日は俺の実家の近くを適当に走って葵に紹介してました(^O^)

葵の感想は

「田舎~(笑)」でした。

まぁ広島に比べたらはるかに田舎なんでそれはしょうがないですけどね。

田舎なんで土地は広いですよぉ~☆車は1家に1台じゃなくて、1人に1台ですね。

バスは走ってますけど路線が少ないし、本数も少ないです。

電車は忙しい時間帯以外は1時間に1本ぐらいですね。
新幹線もないですし、高速は最近できたんですけど片側1車線なんですよねm(__)mバイパスよりひどいのに金を取るのかと…。

今日「島根ワイナリー」に行って「あごの焼き」と「いかの塩辛&明太子」と「ワイン」を買いました♪今日の夜にさっそく飲んでみま~す(>_<)

みなさまのところには明日からお伺いさせていただきます。

カニ三昧☆ 

20060217195414
こんばんわ~♪
今は玉造温泉にいます。カニ料理を食べまくりました(>_<)

え~、ゆでカニ・カニ刺し・カニ鍋・甲羅焼き・カニ汁・カニの天麩羅・カニ雑炊などを食べました。

ほんとにカニ三昧です。今まで生きてきて1番カニを食べましたね♪満足です(^3^)/

お酒もあっていうことはないです。

雪が降ってて庭とかがすごいキレイでした☆ん~風流だねぇ(^O^)

変態の方以外はご遠慮下さいⅡ 

昨日の午前中に打った尾てい骨が未だに痛いです★

今日大学の成績発表がありまして無事卒業できました♪

実はちょっと心配してたんで安心しました☆

いや~良かったw良かったw






昨日の変態のことを葵ではないと書かなかったために

みなさまに誤解を招くようなことになり申し訳ございません。

この事件について葵のコメントが届いております。


「もぉ~!プンプン☆」←byさとう珠緒

と言ってました(笑



今日は「変態以外の方はご遠慮下さいⅡ」ということでまた変態の話です。

今回はさらに変態になりますのでお気をつけて…



ちなみに昨日と同じ大学の同級生の男(A君)の話です。彼女ナシ。

主に夜に、主に男が1人でするお仕事についてです。

この説明で分かるあなたは「ずばりエロでしょう!!」←byまるお君(ちびまる子ちゃんより)

A君の部屋に行き、ゴムの箱を発見!!

「隊長!中身を確認します!!」

「1、2,3…………3!?」

「お前この前は12個だったろうが。減っとるやないか?どうしたん?」








「いや、1人で使った…」


「なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

「しょうがない、全員退却だ!!」
帰還後

「あの男は危険だ!あれだけの数を1人で使ってしまうとは…」





ということでした。

女性の方は特に引かれると思いますがこんな男もいるんですよ。

ちなみに俺はやったこともないし、やるつもりもありませんが…

なんか寂しいですね。

変態の方以外はご遠慮下さいⅠ 

あ~尻が痛い!!正確に言うと尾てい骨が痛いです!!

今朝凄い間抜けな話なんですが、俺の部屋にある2段のタンスの角に向けて

おもいっきり座ってしまいました(汗

悶絶でしたよ★

今現在ぶつけてから7時間ぐらい経過してますが未だに痛いです。

こんなところに湿布を貼るわけにもいかないし……

貼ったら肛門がスースーしそうです(笑




ところでチン●スというものをご存じでしょうか?

これは、チ●コのカリの部分(←キノコで例えるとカサと棒の結合部分)

にたまるカスのことを言います。

はっきり言ってきれいなものではありません。

が、コレを臭う変態がいました!!(汗

そいつはなぜ臭うかという問いに対して





「だって臭いたくなるやん。」



いや、臭いたくても臭ったらあかんって!!

お前はド変態じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

まぁ何はともあれ大事なところはきれいにしておきましょう。

焼肉 

20060214211225

昨日は午後から夜中まで大学の友達と遊んでいたので更新できませんでした★

今日は2月14日バレンタインデーですね♪

みなさん知ってのとおり、葵が失敗したのでチョコはもらえなくなってしまいましたm(__)m

俺はチョコ食べるとすぐニキビができるんですよね(汗

で、今日は牛角に焼肉を食べに行きました☆今年2回目ですけどね。

写真は「厳選サーロイン」です。柔らかくてうまかったです!!

あとお気に入りは「ねぎみじん」と「塩きゃべつ」です。

きゃべつとかほんとにずっと食べてます。やっぱり焼肉は最高ですね☆

ところで俺が朝お風呂に入ったせいで夜お湯が出なくなりました。

髪とか洗えず焼肉臭いです…お湯の量が少ないんですかね?

ジョ●フル☆ 

20060212201507


え~今日はジョイフルに行ってきました☆

今日の夕飯はどうしようかと悩んだあげく作るのがめんどくなったんで(;^_^A

あと今日でバイトが終わったのでお祝い?という感じで行きました(^^)v

写真は「ミックスグリル」です。

真ん中の大きなソーセージがなんともいえませんね(笑

まるでチ○○のようですwww

ちなみにライス大盛り食べました♪

やっぱ肉には白いご飯ですね(^3^)/

また太ってしまいそうですが…

今週末には旅行に行きます♪カニを食べまっす♪♪

スイートポテト 

20060211231824
今日はヤッチョに変わって葵が更新します♪(ぇ
酒飲んでイイ気分夢気分♪(笑
どうも。酔っ払い魔神の葵です。

実は今日ヤッチョのバイト先で、めちゃくちゃ美味そうなスィートポテトを売ってました(^^)v
しかしなんとそれが1個で735円!
高けぇぞ、おぃ!!
そしてやっぱり売れ残ってたらしく、ヤッチョが買って帰ってきますた☆★
芋食ったら、屁が出るってのにね(*^_^*)笑
ただでさえ屁が出てるのにね( -_-)爆
いや。ヤッチョの屁はくせぇんだよ。
漬物が腐った臭いがするんだよ。(ぇ
ちなみにあたしの屁は香水の匂いがします♪
さすがあたし♪
だてに変態ロードを歩んでませんよ(^!^)y~
え?匂ってみたいって?
あたしの屁は高いよ~~?(爆

顔 

昨日は23時から毎週見ている「VVV6」を見てから寝るつもりだったんですが

葵は23時前に「もう眠いzzz」とか言い出して寝てしまいました。

その時の葵の寝顔がものっすごいニッコリしてました(汗

なんというか気持ち良さそうに寝てるんですけど

なんか夢の中でどんだけいいことがあったん?

って感じの寝顔でしたzzz

えくぼができるぐらいですからね☆

朝、葵に聞いてみたら「夢は覚えていない」と…

何の落ちもない。「つまらん!お前の落ちはつまらん!」



あと俺が最近はまっているのは、

朝の「めざにゅ~」に出ている高橋真麻アナウンサーです。

平日の12時59分に毎日するCMで「めざにゅ~」と「めざましテレビ」

を紹介するんですけど

「朝5時からはめざにゅ~」と言う高橋アナウンサーの顔がおもろい!

なんで顔がかたむくんでしょう?(笑

毎日あれを見ることが日課ですww

新商品 

20060209223613


今日は何の日でしょ~か?

2月9日で「肉の日」ってのは当たり前ですが今日は「ふぐの日」です☆

とは言うもののふぐは食べてませんが(;_;)

写真は2月15日発売の「円熟」です♪

ビールか発泡酒かは忘れましたので発売日に買って飲もうと思います。

ビールの中で個人的に1位はセブン限定の「極み」です☆

これはかなりうまいです!!個人的には「エビス」よりうまいです!!お試しあれ(^^)v

今度「ビール」・「発泡酒」・「雑酒」別に個人的なランキングでもできたらいいなぁと思っています☆まぁできたらですが(汗

最近鼻がつまって苦しいです…風邪のひきはじめなんですかね?

うがい・手洗いはしてるんですけどねぇ。

みなさまも風邪には気をつけましょう!!

変態 

今日は古本屋に行って来ました☆

お店の店員さんはお客さんが入ってくると物凄い大きな声で

「いらっしゃいませこんにちわぁ~!!」と言われます。

正直最初に入った時はかなりビックリします!

買わないで出ていくお客さんにも

「ありがとうございましたまたおこしくださいませぇ~」と言われます。

これが文字で書くと全くおもしろくないですね★

「つまらん!!お前のぉ話はつまらん!!」←〔これはキンチョールのCMだったような…〕

が、実際に聞くとかなりおもしろいんです。ん~伝わらないのが残念!

「あなたの話は分かりませんから~!!残念!!」

と今はもう過去の人になりつつある波田陽区風に言ってみました(WOW


で、古本屋にいた変な人の話です。

黒のロングコートを着て、少女漫画を読みながら、にやける中年男子(滝汗

これはかなり気持ち悪かったですね★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ギャグ漫画を読みながら笑っている人はたまにいますが、

少女漫画を見てにやけている男子は正直しんどい…

堂本剛じゃなくてもしんどい(笑

目を離したすきにいなくなったのでメンズの漫画コーナーを探すと

「隊長!こちらは異常ありません!!」

しかし、レディースコーナーには

「隊長!変人を発見しました!!」

「隊長!またにやけております!!」「職質かけますか!?」

「いや、関わるのはよそう…めんどうなことになりそうだ…」

ということで帰ってきました。

今考えても寒気が…

飲み会だ~よ☆ 

新しく材料と作り方を載せてみました☆

● 豚バラ肉(ブロック) 600g
● (A)  
  ・みりん 1/4カップ
  ・ねぎ(緑の部分) 1本分
  ・しょうが(皮つき) 1片分
● 卵 4個
● (B)  
  ・しょうゆ 80ml
  ・みりん 80ml
● みりん 大さじ1

1. 鍋に8等分した豚肉、たっぷりの水、(A)を入れ、上におからをまんべんなくかけ、落としぶたをし、中火で1時間ゆでる。途中、ゆで汁が足りなくなったら湯を足す。
2. 卵をゆでて、殻をむく。
3. (1)の豚肉を流水で洗い、水気をきる。
4. 鍋に(2)、(3)、(B)を入れ、ひたひたの水を加えて落としぶたをし、弱火で20分煮る。本みりんを回しかけててりを出し、仕上げる。
*お好みにより(B)に砂糖適量を加えてもよい。

20060207153909


昨日は飲み会でした☆

何か新しいつまみを作ろうということで「豚の角煮」に挑戦しました。

20分ぐらい茹でるところを1時間ぐらい煮たら豚肉が真っ黒になってしまいましたm(__)m

しかもゆで卵を作っておきながら入れ忘れてしまい、かなり凹みました★

味はちょっと濃かったんですけど辛子をつけたらおいしかったです♪

最近は飲んだ次の日はいつも胃がもたれてます(T_T)

これからはウコンを飲むことにします。

この年でウコンに頼るなんて内蔵がもうお年ですかね!?(笑)



明日は大学の試験が1教科だけあるんで頑張ります!!

受からないと卒業できないんで(;_;)

新商品 

20060206153319


今日ローソンに行ったら「爽健美茶」のデザインが変わっていました☆

真ん中が凹んでいて持ちやすくなって,手にジャストフィットです。

さぁみなさんご一緒に!!せ~の、ジャストフィット!!

なんだこれ!?(笑)

俺はお茶の中では「爽健美茶」が1番好きですね♪

あと「一」(はじめ)にはまった時期もありました。

緑茶なんて昔はまったくといっていいほど飲めなかったんですけどね。

今は緑茶を飲みながら、せんべいを食べて落ち着くのが好きですね♪

って完全におじいちゃんじゃないですか!?

まだ22歳なのに精神年齢は60歳を超えてるかもしれません(笑)

「ばぁさんや飯はまだかのぉ?」

「おじいさん、さっき食べたばかりでしょ!!」

なんてことにならないようにしなければ!!



海外サッカー日本人選手情報

中田英寿:ウィガン戦先発。1-1。監督から高評価☆
中村俊輔:1日に痛めた右太股の治療中。
大黒将志:セート戦先発。3-1。1ゴール。移籍後初ゴール!
平山相太:フローニンゲン戦先発。0-0。幻の2得点。
稲本潤一:ブラックバーン戦先発。2-0。1アシスト。絶妙アシスト!
松井大輔:ソショー戦先発。0-0。後半23分左足首負傷により退場。
     大怪我にならなければいいんですが…
大久保嘉人:レアル・ソシエダ戦先発。1-2。
柳沢 敦:リボルノ戦ベンチ入りせず。2-2。
高原直泰:ビーレフェルト戦先発。2-1。前半で交代。

2月5日のNBA

ニックス 89 - 93 ロケッツ
ラプターズ 113 - 115 クリッパーズ
キングス 96 - 78 ジャズ

米プロバスケットボール協会(NBA)は5日、各地で3試合を行い、クリッパーズがオーバータイムの末、ラプターズに115―113で競り勝った。
 クリッパーズはブランドが30得点、キャセールが27得点、モブリーが20得点、ケイマンが16得点15リバウンドとそれぞれ活躍し、3連勝を決めた。
 このほか、ニックスは89―93でロケッツに敗れ、5連敗。キングスはジャズに96―78で勝利した。

いや~ん☆ 

棒の根元に毛が生えていて、それを穴に出し入れして、たまに血が出てしまうようなこともある行為ってな~んだ?(エンタの神様より)

masa104さんからの”LOVEバトン”が回ってきました。
というか見た人はやらないといけないみたいなので(笑)

*理想の恋人像を教えてください
価値観が同じ人ですね。あとは楽しくて変態な人ですね。
価値観が同じじゃないと一緒にいずらかったりしますからね。
まぁ変態は俺が汚染しますから大丈夫ですけど(笑)


*恋人選び、見た目と性格、重視する割合は??
2:8=見た目:性格ですかね。
性格は大事です!!


*今日は好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください
映画→遊び→夕飯→夜ドライヴ
って感じですかね。難しいっす。


*好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。
カラオケは好きなんではりきって行きます♪歌いまくります♪


*夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。手を繋ぐ??
そりゃあ手はつなぎますよ☆もちろん密室なわけですからそれ以上のことも
目指していきます!!


*何時の間にか終電がなくなってしまいました!!
やったね!!計画どうり!!
そんなに遠くないなら話しながら帰るってのもいいかも♪


*相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする??相手からされるのを待つ??
もちろん自分から告白します。相手から告白されるのは待てません!!


*今好きな人、気になる人はいますか??
好きな人がいます!!隣に…ポッ


*恋と愛の違いは何だと思いますか??
恋は1人でできるもの
愛は2人ではぐくむもの




1番上の答えは「はみがき」でした☆
S●Xとか想像した人は変態の道に入ってますよぉ♪

小学生時代 

男:「ずっと気になってたんだ」

女:「えっ」

男:「君のチラッと見せる白い歯…………」




男:「…………の間にはさまっている青のり

女:「いや~ん、恥ずかしい★」



ということで、ってどういうことやねん!!今日は小学生時代の話をしたいと思います。

小学3年生ぐらいの時の試験中の話です。

真面目に試験を受けていると誰かが廊下を走る音が……「タッタッタッ…」

足音と共に聞こえてきたのは…



「ダッシュ、ダァ~ッシュ、しんちゃん!!」


はっ!?今なんと!?今なんと申したのじゃぁ!!!!

と、そんな反応はしなっかたんですが、クラス中、先生まで大爆笑でした♪

想像してみて下さい。試験中のシーンとした空間に足音と共に

「ダッシュ、ダァ~ッシュ、しんちゃん!!」ですよ!!

それは笑ってしまいます。じわじわきて吹き出す!って感じですかね♪

多分あの歌は「キャプテン翼」だと思います。

というかアイツは何がしたかったんだろう?なんで試験中に走ってたんだ?

あの時聞いてみれば良かったなとちょっと後悔です。

2月3日のNBA

ホークス 96 - 94 マジック
ラプターズ 104 - 90 ニックス
ボブキャッツ 112 - 102 レイカーズ
セルティックス 81 - 98 クリッパーズ
76ers 80 - 87 ピストンズ
ロケッツ 100 - 77 スーパーソニックス
ジャズ 89 - 79 キングス
トレイルブレイザーズ 89 - 85 ティンバーウルブズ

新商品 

20060203200912


ぶぅ~★っていきなりかますんじゃありません!!

かますならかますって言ってからしなさい!!(笑)


ということで、画像は「ファンタ・ハニーレモン」です。

個人的にはおいしかったですね♪けっこう甘いですけど。

でもちょっと前に「QOO・はちみつレモン」があったんですけどそれが1番でした。

朝ちょっと甘い物が飲みたい!!

という時には最高でした☆

もうまったく見かけませんが…期間限定だったのかなぁ…

復活せいや!!コカ・コーラ!!

ちょっと電話してやろうかな(笑)

いや、そんな勇気は俺にはない…へタレやぁ…★



2月2日のNBA


ヒート 101 - 73 キャバリアーズ
ウォリアーズ 86 - 89 スパーズ

米プロバスケットボール協会(NBA)は2日、各地で2試合を行い、キャバリアーズがヒートに73―101で惨敗した。
 キャブスはレブロン・ジェームスが29得点7アシスト5リバウンドと奮起したが、連勝は7でストップした。ヒートはウェイドが24得点、 オニールが21得点の活躍を見せ、4連勝。
 スパーズはパーカーが23得点の活躍で、ウォーリアーズを89―86で下し、6連勝を飾った。

チンコ坊主 

チンコ坊主…(笑)

これを聞いたときなんやねん!!って感じでした。

ちまみに「トリビアの泉」でやってたんですけどね。

なんか稲というかお米というかそんなのの名前でした。

あんまりちゃんと見てなかったんで分かりません(笑)

でも男の人のアソコの高さまで成長するからチンコ坊主だそうです。

作ってる人が

「チンコに虫が付いたらいかん!!」

って言ったのが一番おもしろかったですね(笑)

そらぁチンコに虫が付いたらいかんわなぁ。

男にしか分からないかもしれないですけどね。

急所はほんとに痛いです!!

バスケ中にボールが直撃したことがあるんですけど

あれはほんとに痛かった…

しばらく立ち上がれなかったです。

う~ん う~ん う~ん う~ん う~ん う~ん う~ん う~ん(苦)

あと膝が入ったこともあります。

う~ん う~ん う~ん う~ん う~ん う~ん う~ん う~ん(苦)

軽く10分は死にますね(笑)

もう二度と味わいたくない痛みです。

サッカー海外日本人選手(2月1日)

中田英寿:ポーツマス戦ベンチ入り出番無し。1-1引き分け。
稲本潤一:チャールトン戦先発。0-0引き分け。

2月1日のNBA

ラプターズ 117 - 112 ウィザーズ
ペイサーズ 105 - 79 レイカーズ
マジック 94 - 106 クリッパーズ
キャバリアーズ 91 - 85 ネッツ
ボブキャッツ 92 - 102 ホークス
セルティックス 94 - 102 サンズ
ピストンズ 90 - 74 ティンバーウルブズ
ホーネッツ 100 - 95 ブルズ
グリズリーズ 80 - 81 マーベリックス
ロケッツ 86 - 84 バックス
ジャズ 103 - 90 ナゲッツ
スーパーソニックス 111 - 107 ウォリアーズ
トレイルブレイザーズ 82 - 86 スパーズ

インディアナ・ペイサーズが、地元コンセコ・フィールドハウスでロサンゼルス・レイカーズと対戦し、105-79で快勝した。

ペイサーズはPGアンソニー・ジョンソン、SGスティーブン・ジャクソン、SFペジャ・ストヤコビッチ、PFジェフ・フォスター、Cスコット・ポラードが先発。ジャクソンが相手選手と衝突し、19分間の出場に終わるアクシデントがあったものの、新加入のストヤコビッチが大活躍。ストヤコビッチは3ポイントシュートを11本中5本の高確率で決め、26得点13リバウンドを挙げて勝利の原動力となった。

ジャーメイン・オニールやジャマール・ティンズリーなど、主力をけがで欠くペイサーズだが、この日はフォスターが15得点13リバウンド、ダニー・グランガーが14得点12リバウンド、フレッド・ジョーンズが16得点、デイビッド・ハリソンが10得点9リバウンド3ブロックショットを挙げ、各選手が持ち味を発揮した。

レイカーズはPGスマッシュ・パーカー、SGコービー・ブライアント、SFラマー・オドム、PFクワミ・ブラウン、Cクリス・ミームが先発。チーム全体にシュートが不振で、FG成功率は今季ワーストの30.6%。現在リーグ得点王のコービーは、FG24本中8本成功の26得点だった。コービーが30得点を下回るのは、1月12日のキャバリアーズ戦(27得点)以来となる。

ペイサーズは今季22勝22敗で、セントラル・ディビジョン4位。レイカーズは24勝21敗で、パシフィック・ディビジョン3位となっている。

リンク 

なんでやねん!!どないやねん!!

ええねんか!?ほんとにええねんか!?

今日からなんと彼女のブログとリンクすることになりました。

わぁ~それはそれは…

彼女は俺がブログを書き始めた時からリンクしたかったみたいです。

まだ1ヶ月も経ってないのに…

全然おもしろくないんですけどね。

でも俺は彼女以上に変態です。それは断言できますよ。

俺が彼女を今の変態に育て上げたと言っても過言ではありません!!

つきあった頃は普通だったんですけどね(笑)

まぁ変態になった方が毎日楽しいですよ。

アホやバカをやってますね。

俺は屁こき虫なんであまりにこきすぎて

座布団が臭くなっちゃいました(笑)

最高1日に何回したんだろう?ん~多分20回ぐらいかな。

ってもっとしてるかもしれんけど…   ぷぅ~

しかも9割の確率で臭いです。

鼻を座布団につけて臭うとほんとに死にますよ!!

それでも臭いたい人はどうぞ(笑)

とは言いましたがファブリーズしまくったので

臭いは半減しました。やったね。

ということで、今後は変態なことも書いていこうと思います。


今日のNBA

ウィザーズ 84 - 79 ペイサーズ
76ers 99 - 123 サンズ
ネッツ 91 - 84 ピストンズ
ニックス 97 - 130 レイカーズ
マーベリックス 98 - 94 ブルズ
キングス 98 - 91 ナゲッツ

現地時間1月31日、ダラス・マーベリックスは本拠地アメリカン・エアラインズ・センターでシカゴ・ブルズと対戦し、最大30点のリードを奪うなど、終始試合を優位に展開し98対94で勝利。ブルズの4連勝をストップすると共に、9連勝を達成した。

 58対34で前半を折り返したマーベリックスは、第3Q残り8分12秒で69対39とこの日最大となる30点リードを奪いブルズを圧倒。このQ残り5分48秒でも73対45と大量リードしていた。そして、ここからブルズの猛攻に遭い、第4Q残り9分22秒には6点差にまで詰め寄られるピンチを迎えたが、なんとか逃げ切り連勝記録を伸ばした。

 マーベリックスは、ジョシュ・ハワードが22得点、9リバウンド、ダーク・ノビツキーが21得点、7リバウンドをマークした。

 一方のブルズは、カーク・ハインリックが28得点、7アシスト、タイソン・チャンドラーが12得点、16リバウンドを記録。最大30点のビハインドを追い上げ、点差を一桁にする粘りを見せたが前半の不調が響き敗戦した。


ブルズはほんとに低迷しちゃいましたね。

NBAのドラフト制度とかを考えるとマイケル・ジョーダンが

いた時にあれだけ強かったんでしょうがないんですけどね。

ガンバレ!!ブルズ!!
