 


変態以外の方はご遠慮下さい。 

この前歓送迎会の時にカラオケで先輩が歌った歌を紹介します☆

題名は『金太の大冒険』です。

これは歌詞をどこで切るのかが大切です!!

では切り方を考えてどうぞ~!!







ある日金太が歩いていると美しいお姫様が逃げててきた

悪い人にネェ 今おわれているの

金太 守って 金太守って

キンタマ モッテ

しかし金太は けんかが弱く友達とやっても 負けてしまう

腕力に自信のない金太君けんかはいつも 負けが多い

金太 負けが多い 金太負けが多い

キンタマ ケガオオイ

やがて悪人がやってきた身の丈2メートルもある大男

金太と悪人の大決戦

金太 負けるなとお姫様

金太 負けるな 金太負けるな

キンタマ ケルナ

悪人は金太におそいかかる

金太は思わず とびのいた

アー そこにあったは大きな木

そのまわりを金太はグルグルまわりだす

金太 回った 金太 回った

キンタマ ワッタ

悪人はいつか目をまわし

そのすきにお姫様と逃げだした

お姫様の美しさに金太君

目をパチパチまたたいた

金太 またたいた 金太 またたいた

キンタマ タタイタ

しばらくゆくと二人は

おなかのすいたのに気がついた

フト見るとマスカットの木がはえている

金太はナイフで切ったとさ

金太 マスカット ナイフで切る

キンタマ スカット ナイフデ キル

おなかのふくれた二人は

さらに安全なマカオに行くことにした

行けども行けどもマカオは見えず

お姫様はイライラして金太に聞いた

ネェー金太 まだ ネェー金太まだ

キンタマ ダ

そうしているうちにも二人は

やっとのことでマカオに着いた

金太とお姫様はマカオに着いた

やっとのことでマカオに着いた

金太 マカオに着く 金太マカオに着く

キンタマ カオニ ツク

マカオに着いた金太君

知り合いのビルをたずねたとさ

お姫様はそのビルを見て言ったとさ

まぁ金太わりとましなビルね

まぁ 金太 ましなビル 金太ましなビル

キンタマ シナビル

中にはいると誰もいない

伝言板にただひとこと書いてある

神田さんから金太君へのことづけで

「 金太 待つ 神田 」と書いてある

金太 待つ 神田 金太待つ神田

キンタマ ツカンダ

御存じ 金太の大冒険

これから先はどうなるか

またの機会をごひいきに

それでは皆さんさようなら



いや~卑猥ですね(笑

飲み会のときなどは最高の歌ですけどねw

変態の方以外はご遠慮下さい。 

こんばんわ。今日はあいにく土砂降りでした。

広島から帰ってきたんですけど暗いし土砂降りで運転には最悪でした★


では最初になぞなぞを。

「立てば立つほどビンビンになって敏感になるものってなぁ~んだ?」

答えは一番最後に・・・




今日はちょっと変態なことを・・・

題名:『くまとアザラシの変態行為!!』








プ:「イヤーン!ヤメテ~!!」
ア:「ヘヘヘ!いいじゃねぇか!!」
20060305214951.jpg




プ:「イヤー!ヤメテ~!!」
ア:「うるせぇ!!だまってろ!!」
20060305215010.jpg




こんなアホなことをやってみました♪

プーさんとアザラシのファンの方ごめんなさい。

ちなみに葵との合作ですんで俺だけじゃないや~い(笑



なぞなぞの答え:「アンテナ」でした。

チ●コじゃないですよ(笑

変態以外の方はご遠慮下さい。 

いや~今日はウ●コが臭かった…

この前また漫画喫茶に行ってきました☆

最近漫画喫茶にはまりつつあります。

漫画がたくさんあって飲み物もあってソファーもあるとまさに天国です(^O^)

で、漫画喫茶にはインターネットもあるんですけど個室みたいになってるわけじゃないので後ろを通ると何を見ているのか分かるんですよね。

あるオジサンがネットをしていました。

座っていたソファーから何を見ているのか見えまして……

やっぱりアダルトサイトだったね☆彡

しかも外人さん。

何歳になっても男なんだからしょうがないのかもしれないけどさ~( -_-)

つ~かいつまで見てるの!?俺が来てからずっと見てますけど…

あ~やっと帰った~・・・・って2時間半!!

2時間半もずっと外人のアダルトサイトを黙々と見ているなんて…

エロいですな(;^_^A

エロと変態はどうも違うみたいですね。

エロはエロですけど、変態はエロも含みますがエロくない人もいるみたいです。

変態の定義はなんですかね?




サッカー日本代表2ー2でした。

最後ユニフォームを交換した中田英寿のチクビが立っていた( ̄□ ̄;)!!イヤ~ン(*_*)

変態の方以外はご遠慮下さいⅡ 

昨日の午前中に打った尾てい骨が未だに痛いです★

今日大学の成績発表がありまして無事卒業できました♪

実はちょっと心配してたんで安心しました☆

いや~良かったw良かったw






昨日の変態のことを葵ではないと書かなかったために

みなさまに誤解を招くようなことになり申し訳ございません。

この事件について葵のコメントが届いております。


「もぉ~!プンプン☆」←byさとう珠緒

と言ってました(笑



今日は「変態以外の方はご遠慮下さいⅡ」ということでまた変態の話です。

今回はさらに変態になりますのでお気をつけて…



ちなみに昨日と同じ大学の同級生の男(A君)の話です。彼女ナシ。

主に夜に、主に男が1人でするお仕事についてです。

この説明で分かるあなたは「ずばりエロでしょう!!」←byまるお君(ちびまる子ちゃんより)

A君の部屋に行き、ゴムの箱を発見!!

「隊長!中身を確認します!!」

「1、2,3…………3!?」

「お前この前は12個だったろうが。減っとるやないか?どうしたん?」








「いや、1人で使った…」


「なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

「しょうがない、全員退却だ!!」
帰還後

「あの男は危険だ!あれだけの数を1人で使ってしまうとは…」





ということでした。

女性の方は特に引かれると思いますがこんな男もいるんですよ。

ちなみに俺はやったこともないし、やるつもりもありませんが…

なんか寂しいですね。

変態の方以外はご遠慮下さいⅠ 

あ~尻が痛い!!正確に言うと尾てい骨が痛いです!!

今朝凄い間抜けな話なんですが、俺の部屋にある2段のタンスの角に向けて

おもいっきり座ってしまいました(汗

悶絶でしたよ★

今現在ぶつけてから7時間ぐらい経過してますが未だに痛いです。

こんなところに湿布を貼るわけにもいかないし……

貼ったら肛門がスースーしそうです(笑




ところでチン●スというものをご存じでしょうか?

これは、チ●コのカリの部分(←キノコで例えるとカサと棒の結合部分)

にたまるカスのことを言います。

はっきり言ってきれいなものではありません。

が、コレを臭う変態がいました!!(汗

そいつはなぜ臭うかという問いに対して





「だって臭いたくなるやん。」



いや、臭いたくても臭ったらあかんって!!

お前はド変態じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

まぁ何はともあれ大事なところはきれいにしておきましょう。
