 


漫画喫茶 

今日は葵と漫画喫茶に行って来ました~☆

前から一回は行ってみようと言うことで行って来ました♪

前に来たときはビリヤードとダーツをしたんですけどね。

なんで実際は2回目の来店です。

どれぐらい居るのかも分からなかったんで、3時間のコースにしました。

3時間1000円。確か地元は3時間840円だったはずなのに…

まぁいっかってことで2人がけのソファーでくつろぎながら読書。

昔持ってたけど売ってしまった漫画ばかり読んでました。

いや~懐かしかった。

ほんとは『ブリーチ』をよむはずだったのに…

昔の漫画の懐かしさに負けました(汗

葵は『ハツカレ』の新刊を読んでまた「いや~ん」とか言うのかと思ったら

「今回のは普通。」とか言ってました。

やはり葵を満足させるには並大抵の話ではダメみたいです・・・



漫画喫茶は静かだと思いきや案外気が散るものですね。

隣のBOXではカップルがいちゃいちゃと・・・

遠くからおもいっきり携帯の音楽が・・・

静かに読ませてくださいな★

はじめの一歩 

このブログのタイトルは俺の好きな漫画からいただきました。

「はじめの一歩」です。←そのまんまじゃん!!(笑)

この漫画に出会ったのは小学校時代!

か、中学校時代!です。

まあその辺は曖昧なんで勘弁して下さい。

漫画は俺の親友が持ってたんですけどその頃すでに十数巻でてたと思います。

この漫画の内容は「ボクシング」なんですよね

まったく運動もできず、いじめられてばかりいた高校生の「幕ノ内一歩」が

ボクシングに出会って生まれ変わる!って話です。

今は74巻まで出てるんですけど

真面目な話あり・お笑いあり・エロも少しありでマジおもろいです!!

俺が好きな試合は「鷹村VSブライアンホーク」の世界タイトルマッチです。

なんかぶっちゃけ泣きそうでした。

あとは最初の頃のジム内でのシーンで

「一歩のチ●コはストロー級!!」って言って、見たら実際は

「一歩はヘビー級だった!!」というシーンが好きですね。

100巻までいくのかと思ってますが頑張ってもらいたいです。






