 


ゴールデンウィークが終わって。 

お久しぶりです。コメントを返すのが遅くなってしまいごめんなさいませ。

ゴールデンウィークは広島に葵に会いに行きました。

1ヶ月以上ぶりに会ったんですけど、出会いは不愉快でした。

なんか寝てたらしく会った時の感動とかないように感じたんですよね。

まぁそんなのを気にするってことがまだまだお子ちゃまかなと思いました。

広島ではフラワーフェスティバルがあってかなりの人がいました。

でも俺たちは行かなかったんですけどね。

広島で会ったんですけど普通にいつもみたいな感じでした。

夜は居酒屋で飲んで次の日のお昼を食べて帰りました。

ゴールデンウィークの人の多さを考えてなくてホテルは予約してませんでした。

ホテルを調べたら1つも空室がなくてマジであせりました。

マジで車の中で泊まることになるかと思いましたよ。

やっぱ広島は都会じゃなぁ。

午前中はボーリングをしました。

奇跡的に187というスコアが・・・ん~あせる。

いつもと同じような1泊2日でした。

でもこれも俺たちらしいのかな☆

今度会えるのは早くても月末になりそうです。

今は働き始めたばかりで1日がとても早く感じるので1ヶ月なんてすぐだと思ってますけどね。

明日からはまた忙しい日々が始まります。

月曜は17:30から会議。

火曜は研修。

水曜~金曜は講習。

土曜は仕事です。

大変だなぁ・・・

でも仕事をしていくうえでこれから厳しいことなんていくらでもあるだろうし

今でも俺よりも働いている人なんていくらでもいるだろうから頑張りますよ!

人生何事も勉強だと思って。

お久しぶりです☆ 

みなさまお久しぶりです☆

久しぶりにパソコンに触りました(笑

全然更新できなくてすいませんでした。

研修は無事に終わりました。

マナー実務とか仕事の基本で文章の書き方とかやりましたよ。

マナー実務はプロの先生が来られて楽しかったし、とても自分の為になったと思います。

お客様の接客の仕方や電話の対応の仕方などホントに基礎って感じでしたね。

研修は大変だったんですけど夜に飲み会をしたりっていうのが楽しかったですね♪

凄い人は毎日3時ぐらいまで飲んでた人もいたみたいですよ(汗

みんな研修の疲れより飲んだ疲れの方が多かったみたいです。

でも社会人として遊び疲れて仕事に影響が出るってのはよくないですよね。

かなりの反省点でした。

明日・明後日と泊りではないですけどまた研修です。

5月もそうとう忙しいですね。

社会人1年目ってのはホントに大変だ。

鼻水と咳がいまだにかなりひどいんですけど早く治したいですね。

みなさまも体には気をつけて頑張りましょう!!

日常生活 

こんばんわ~♪日曜の夜いかがお過ごし~♪ミル姉さんよ♪

とすっとぼけたことを言ってますがシラフですよw

突然ですがみなさん!!休日の過ごし方ってどんな感じですか?

俺は働き始めて休日はもっぱら体力回復に努めておりまする。

友達は春から県外とかに行ってしまったし、

遊ぶ場所といえば漫画喫茶かゲーセンぐらいしかありません。

ボーリングやカラオケもありますけど一人で行けるわけない(汗

必然的に引きこもりですね(笑

やらなければいけないことをやると休日なんて終わっちゃいますしねmm



昨日眼科に行きました。

去年免許の更新をした時にすでに視力が0.6ギリギリだったので

さすがにやばいかなと思ってめんどくさいながら行きました。

案の定眼鏡をかけた状態で右目0.5、左目0.3でした。

車運転したらあかんやん!!

新しいレンズは両方で税込み19800円!!

んっ高い!!痛い出費だなm

今は超薄型とか傷がつきにくいとかいろんな種類のレンズがあるんですね。

ビックリ~♪



え~明日から土曜日まで研修に行ってきます。

9:00~20:00までというなんともハードな毎日です。

あ~憂鬱だ・・・

日常の出来事 

こんばんわ☆あんまり更新できてませんけど・・・

毎日朝6:50起床・朝飯

7:50出発。

8:00到着。

8:30仕事開始。

17:00仕事終了。

23:00頃就寝。


こんな生活を送っています。

残業になることがほとんどなので17:00に終わることはあまりないですね。

22:00とかまで毎日仕事をしておられる人もいます・・・

帰って夕飯食べたらもう風呂に入って寝たいですねzzz

更新したいのは山々なんですけどネタがありません・・・どうしよ??

って感じです。

仕事中に桜を見ました☆凄い満開できれいでした♪

写真を撮ろうと思ったんですけどあまりの黄砂でうまく撮れませんでした。

おかげで車は真っ白ですooo



突然ですが『シャンデリア』と10回言って下さい。

シャンデリア・シャンデリア・シャンデリア・シャンデリア・シャンデリア・シャンデリア・シャンデリア・シャンデリア・シャンデリア・シャンデリア

では、毒リンゴを食べて死んだのは?











「シンデレラ」じゃないですよ。もちろん「白雪姫」でもありません!!

「白雪姫」は毒リンゴを食べたけど王子様に助けられたらしい・・・

なので正解は「そんな奴はいねぇ」ってのが正解だそうです。

ラジオでやってました。

社会人として 

久しぶりに更新します。

3月って年度末でいろいろと大変で忙しかったですm

もう21時とかに普通に眠気がくるんですよねw

まだ22歳ですけどほんとにおじいちゃんです★

社会人として働き始めて1ヶ月が過ぎました。

毎日朝から夜まで働いて、次の日も同じことの繰り返し・・・

働くことが始めてなので毎日が新しいことばかりで楽しいといえば楽しいですかね☆

でもこんな生活が一生続くんだって考えたらちょっと嫌かもしれませんね。

お金を稼ぐためにはしょうがないですけど。

休みの日にはゆっくりもしたいし、普段出来ないこともやりたいなって思います。

当たり前ですけど、社会人って自分のことは全部自分がやって、責任もありますよね。

今更ながら大変だなと感じます。

今はがむしゃらにって感じですがこれからどうなることやら・・・?

ジブリ作品 

①ジブリの作品の中で

「40秒で支度しな!!」

というセリフがあるのは?


②「帰ってきた!!戦士たちが帰ってきた!!」←これは曖昧ですがこんな感じだったような(笑


今度新しいジブリ作品として「ギド戦記」が公開になります。

監督は宮崎監督の息子さんだそうです。

高畑監督が話してましたが、後継者問題がジブリにも発生したみたいです。

息子が手がける最初の作品ということで注目度はさらに高いと思います。

ヒロイン役の声優には新人さんが抜擢されたみたいで

高畑監督が惚れ込んでデビューを早めたらしいです。

確か主題歌も歌っているはず・・・

とりあえず映画館に見に行きますよw



問題の答え☆

①「天空の城ラピュタ」より:海賊ドーラ一家ママ
②「もののけ姫」より:おっことぬし





P.S
本日葵が風邪をひきダウンしております。

下手物(・・;) 

今日『うたばん』でB級裏グルメってのをやってました。

『鍋焼きプリン』

『納豆とコーヒーゼリーと生クリームのサンドウィッチ』

あと1個忘れましたが…

これがほんとにお店で売られているとは驚きです(☆。☆)

メニューにあっても頼みたくない商品ですよね。

あと『志村どうぶつ園』でペットショップが出てました☆

あんなにでかいペットショップは島根にはありませんm(__)m

しかもワニとか売ってました(@_@;)

1500000円だって( ̄□ ̄;)!!

ペットショップは1日中いても飽きないです♪

いろんな動物がカワイイですな(*^_^*)

島根にもでかいペットショップができないかな?

田舎にはできね~よ☆彡
